2005年10月18日

ダンナ様帰阪ちう。

今朝、福岡から車車(RV)でダンナが帰ってきた。
わざわざ車で帰ってきたのは来月車検なので少し早いけど今月出してしまおうと思ってね。
いつも思うけど、車検って高いよね。安全の為に車検は仕方ないけど、金額もう少しなんとかならんか?

ダンナは明日から土曜日まで泊まりの研修があるので明日の朝は6時くらいに家を出ないとアカンの。
朝早いし、たま〜に帰って来るんだからそういう時ぐらい家族で過ごしゃあいいのに、夕方、航輝のスイミングを見学に行った後、そのまま大阪の事務所の人達とビール飲みに出かけてしまったわよ(-.-)
ま〜大阪にいる時からほとんど家にいなかったから、子供もそれが普通と思ってるんやけど(*≧m≦*)
私はダンナが何しようがどこ行こうが全く干渉しないんで、先に寝てるんだけど、こういう時ってよその奥様はどうするんだろ?
起きて待ってる?でもご主人の主義ってのもあるよね。
「関白宣言」じゃないけど、俺より先に寝てはいけないみたいな。
うちは反対に起きて待ってられたら気を使う。気になって仕事もできない、酒も落ち着いて飲めないって言うのよ。
その方が私も楽だけどね(*≧m≦*)ププッ

ところでダンナが見学に行ったスイミング。
1ヶ月に1回の進級テストで、航輝は合格する気マンマン手(チョキ)やったけど、足が上がってなかったらしく残念ながら不合格バッド(下向き矢印)
以前、合格する気マンマンだった時に不合格で泣いてたことがあったから、今日も帰ってきた時の反応が心配やったけど元気に帰ってきた。
来月、また頑張ろうパンチ
posted by ふくまま at 22:22| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

