2005年10月05日

結果発表〜〜!

7時前に帰ってきた梨香に飛びつくように音楽コンクールの結果を聞きました。
exclamationexclamationexclamationなんと〜〜〜〜〜exclamation×2

優勝〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

その瞬間、梨香と抱き合いましたね〜exclamation
みんな頑張った結果です。
毎日練習してみんなひとつになって歌った結果です。
おめでと〜う1組ぴかぴか(新しい)
おめでと〜う梨香ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ふくまま at 20:03| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今日のワンショット

カメラ今日のワンショット』を貼り付けてみました。
毎日、写真を公開予定(たぶん(*≧m≦*)ププッ )〜ぴかぴか(新しい)
とりあえず今日は航輝の自慢の目マツゲのアップ(笑)
う〜ん、小さすぎてよ〜わからん。
でも爪ようじが乗りま〜す手(チョキ)
posted by ふくまま at 16:28| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

音楽コンクール

梨香の文化祭(るんるん音楽コンクール)に行ってきた。
5クラスあって、各クラスの合奏と合唱が行われた。
梨香の1組は1番バッター。
まず合奏。これはどのクラスも「イエスタデイ」。
笛を吹く子がほとんどで、他にピアノ、キーボード、ギター、ドラム、鉄琴。
このドラム演奏に中学生ってこんなことできるんだあとちょっとビックリexclamation
そして合唱はクラスごとに違う歌。梨香のクラスは「夢の世界を」

中学校にもなると授業参観にはほとんど親は行かない。
なので、久しぶりに見る子供の成長に途中で何度も涙しそうになったもうやだ〜(悲しい顔)
いつまでも子供だと思っていたのに、こんなに大きくなって。。。
私はどうもこういう場面に弱い。自分の子供はもちろんだけど、子供が頑張ってる姿を見ると泣けてくる。
どのクラスもすごく団結してて、毎日練習頑張ったんやろな〜と思う。

全クラスの合奏・合唱が終ってすぐに結果発表のはずだったけど、集計に時間がかかり、発表は今日の終礼までに延ばされた。
みんなとても頑張っていたので、集計に間違いがあってはいけないので念には念を入れてとのこと。
その場で感動の瞬間を映そうとハリきっていた私はちょっとがっかり(ーー;)

今日から3日間の文化祭なんやけど、授業もしっかりある。
それも1年生は展示だけなので、5時間目まで授業、6時間目に展示物の見学だけ。
2年生は午前中、音楽コンクールで午後2時間授業。
3年生はその逆。
明日も午前中は授業で午後から観劇。
あさってだけは合同の文化祭ということで授業はないらしい。
去年これを聞いた時、なんで1年生は催し物がないの?とガッカリバッド(下向き矢印)したけど、学校の方針なんだろうね。仕方ない。
部活テニスもあるので、梨香の帰宅はたぶん夜7時くらい?
それまでドキドキ落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)結果はいかに?
posted by ふくまま at 13:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

