2005年10月04日

大発見exclamationダッシュ(走り出すさま)ブシュー(T−FM風)

本日3発目の更新(*≧m≦*)ププッ すご〜く嬉しい発見したので書いておこう。
さっきナニゲに携帯のカメラで遊んでたら、どこをどう押したのか、いきなり動画モードにexclamation×2
え〜〜〜exclamation&questionなに〜exclamation&questionこれ動画撮影できるのぉexclamation&question
知らんかったよ〜。この携帯、買って1年、動画が撮れるなんて初めて知った(笑)
もちろんメール添付はできない機種なんやけど、まさか動画撮れるなんて、なんで今日まで気付かんかったんやろ〜。
メール添付はできんけど、SDカードに保存したらパソコンにも入れられるやんわーい(嬉しい顔)
な〜んかすごく得した気分。
あ〜おバカなわたし(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 23:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

歌ガムポイント

数日前、『BEAUTIFUL DAY』のイメージクリップが突然見れなくなった。あせあせ(飛び散る汗)どうやら明治さんサイドにトラブルがあったようでポントが戻ってきた。
なぜかちょっと余分に増えてるような気がするのは気のせい??

そんな歌ガムサイト、今日はまた新しいWEB絵本が更新されました。
1作目といい、今回のといい、短い文章の中に考えさせられる内容がギッシリ詰まってるかんじがする。

そしてスクリーンセーバーも更新されました。
今回のもちょっとわーい(嬉しい顔)笑えますが。。。どこまで続くんやろ〜(*≧m≦*)ププッ
紙くずが部屋いっぱいになるまで見てみます?(笑)

http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/
posted by ふくまま at 22:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

Blogまとめます(*≧m≦*)

Blogを2つ書くのは大変なので、今日から『ましゃ三昧』ひとつにしました。
ここに日々のことも書いていこうと思いますのでこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

さてさて、明日は梨香の中学校の文化祭です。
もちろん私も見に行きますよ。梨香はあまり来てほしくないようだけど。
授業参観は行かない代わりに、体育祭と文化祭だけは何がなんでも行くんだから〜exclamation×2
朝9時半から梨香達2年生のるんるん合唱コンクール。
昨夜は夜10時まで近くの公園でクラス練習していたよ。
そして今朝もいつもより30分早く登校、朝練をしたみたい。
明日も少し早く行って練習だそうな。
明日の優勝、準優勝クラスは7日にもう1回歌えるらしい。かなりの気合の入れようパンチ
私、中学校の頃、文化祭なんてなかったような。。。
でもこういう行事はクラス団結できるいい機会。
勝ち負けよりもクラス全員でやるというのがいいんですね〜。
でもこれだけ気合入ってるんだから是非優勝狙ってほしいね。
posted by ふくまま at 20:42| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

