2005年10月02日

ふぅ〜♪

今日もまたまたHPいじりをしてしまいました。
一旦手をつけると最後までやってしまわないと気がすまない困ったちゃん。
他のことを放ってやってましたわあせあせ(飛び散る汗)
おかげでゲームT−FMもほとんど聞けず。
明日、仕事から帰ったらぼちぼち聞いてレポります。
まだかな〜と待ってくださっている方がいたらごめんなさいですm(__)m
posted by ふくまま at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

来週は京都スペシャル〜〜!

先週の魂ラジは半分寝ながらきいたので、今日は直前にお風呂に入ってしっかり目を覚まして聞いたよ手(チョキ)
いや〜楽しかったわーい(嬉しい顔)
TENGA、そんなもんがあったなんて知らんかったよ〜(*^_^*)
0721、そしてDTP。これはなかなかいいかも〜(*≧m≦*)ププッ
うちのパソコン、iフィルター入ってるから、下ネタ用語ひっかかっちゃうんだよね(*≧m≦*)
でも、0721、DTPだと大丈夫手(チョキ)

そして、ついにましゃの口から発表されたよ。
今まで苦労して聞いていた魂ラジ、来週からいよいよKBS京都で聞けます〜〜ぴかぴか(新しい)
今日、昼間からずっとゲームラジオの電波チェックしてたのよん。
多少雑音は入るけど、今までのことを思えばね〜。
ましゃも今日の魂ラジで大阪は聴けるのかなって気にかけてくれてたよ。
やっぱりみんなの声はちゃんとましゃに届いてるんだよ。
もう少し頑張ってアピールすれば、きっと大阪の放送局でもやってくれるかな。
posted by ふくまま at 01:11| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

