2005年09月11日

トーキングT−FM 9月11日

《冒頭の言葉》
「福山雅治から東京の歌詞の問題。
外苑東通りを歩く。ゆっくりゆっくり。手をつなごう。夜がきれい。の後に歌詞に載ってないこの次の一言は何?プレシャス。。。ほにゃらら。」

続きを読む
posted by ふくまま at 22:33| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

My blog List & ケロール

『My blog List』っつうのをやっと設置しました手(チョキ)
『新着記事』のとこです。
お友達のBlogが更新されたら一目でわかるようになりました。
これ、お友達Blogで見かけてずっと前から設置したかったのよね〜。
Blog記事が更新されてても気付かなくて、だいぶ経ってから読んだりしてたからこれがあると便利〜。

それから、さとみのBlogで『ケロール』なるかわゆいキャラ発見exclamation×2
一目で気に入ったexclamationさっそくこれも仲間入り〜黒ハート
posted by ふくまま at 09:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

すご〜く気になるCM黒ハート

ずっと前から大好きですごく気になっているCMがある。
それは何かと問われたならば。。。ココ↓
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_02.htm

ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)ましゃのCMじゃないんだぁ^_^;
速水もこみちくんが出てる車のCM。
多分これシリーズ化されるんだと思うけど、前回の『窓越しのキス篇』も好きだったけど、今放送中の『雨の中で篇』は見るたび黒ハートドキドキする(*^_^*)
なんかね〜20数年前を思い出してしまうのよ。
ん?20数年前こういう経験があったのかと?
ふふふ、それはご想像におまかせしますわん。
まあね、20数年前はこんな私もピチピチはじける乙女でしたからね〜。
戻りたいと思っても戻れないあの頃に私を引き戻してくれるわけですよ、あのCMは。
それにしても何回見ても、もこみちくん、かっこええわあ〜揺れるハート
大好きだったあの人に似ているようないないような。。。(*≧m≦*)
決してダンナではありません(爆)
え?問題発言?
いいんですよ〜私達夫婦、過去にはこだわりませんから〜。

若者達よexclamation
いい恋愛をしろよ〜exclamation×2
posted by ふくまま at 17:27| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

一緒にお酒を飲みたい男性上司〜ぴかぴか(新しい)

ヤフトピでこんなん見つけました。
キリンさんのHPに結果が載ってました。

一緒にお酒を飲みたい男性上司〜ぴかぴか(新しい)

http://www.kirin.co.jp/company/news/13/050908_2.html

ましゃは6位にランクイン。
年齢的にもう「部下」ではなく、「上司」なんだよね〜。
あんな上司会社にいたら仕事できへんわ(*^_^*)
でも喜んで仕事行くわ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
posted by ふくまま at 18:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

歌ガム

最近いろんなとこで見る歌ガムGETしましたexclamationという記事。
しか〜し、我が家や会社の近所のスーパー、コンビニ、どこにも置いてな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
在庫分から売るだろうということで、奥の方までしっかりチェックしてるけどないの。。。
一応「大阪市」という都会に住んでるのに。。。なんで〜??
コンビニはわざわざ歌ガムだけを探しに行くから、なかったらそのまま出てくるわけよ。そしたらどうしても怪しまれる。となると他の商品買わざるを得ない。無駄遣いだああせあせ(飛び散る汗)
ロー○ンさん、サ○ク○さん、ファ○マさ〜んexclamation
早く歌ガム仕入れて〜〜〜exclamation×2
posted by ふくまま at 19:43| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ゲームトーキングFM 9月4日

《冒頭の言葉》
福山さんのphone to携帯の番号は何番ですか?→え〜090。。。秘密です。
福山さんのファーストキスキスマークの相手の名前は何ですか?→え〜秘密です。
福山さんの中で最近熱いAV女優は誰ですか?→たくさんいすぎて秘密です。
福山さんが一番電話をよくかけている相手は誰ですか?→片野くんです。
あなたはどんな秘密持ってますか?

続きを読む
posted by ふくまま at 18:28| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

IQサプリ

毎週土曜日TV『IQサプリ』を子供とアレヤコレヤ言いながら見るのが習慣になってます。
見ている人、結構多いと思うけど、結構ひねった問題もあって、答え聞いてナ〜ルドと思ったり、ちっ(怒った顔)モヤっとしたり、ひらめきスッキリしたり(笑)

その番組に、今日、もこみちくんが出てた。
あっ、前もって言うときます。決して浮気ではありません。
でも、も〜う、ホントにオトコマエ(*^_^*)整った顔してる。
声もいいや〜ん。ましゃと同じ低音ボイス。
この人、ゲーム魂ラジのゲストにいつか出〜へんかなあ。
ましゃとのツーショット、いや、荘ちゃんもいるからスリーショットか。
そうなったら、やっぱりもこみちくんもエロネタ喋るんやろか(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 20:28| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

恋のマイアヒ〜♪

今、ちまたでウワサになってる『恋のマイアヒ』るんるん
梨香がCDDVDつきCDを買えexclamationとうるさいので今日買ってきました。
梨香は帰ってくると早速パソコンで見ていました。
これ、愛弓のBlogでも以前書かれてたサイトの映像なんだけど、これ聞くと翌日も1日中頭ん中ぐるぐる回って仕事にならへんのよ。
明日は休みだからいいけどね〜^_^;
posted by ふくまま at 22:42| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

