2005年07月03日

トーキングFM 7月3日

昨夜の魂ラジでの宇宙初オンエアに続き、今日は待ちに待ったFM放送初オンエア。
我が家ではこっちの方がクリアに聞こえるから楽しみ〜黒ハート
まずは『虹』からスタートでするんるん

続きを読む
posted by ふくまま at 17:55| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

東京

ましゃの新曲タイトルの発表がありました〜ぴかぴか(新しい)
ずばりタイトルは『東京』ですexclamation×2
私的にこのタイトルは意外でした。
でも15年間の東京生活の思いが詰まったタイトルなんだろうね。
それはきっと歌詞を全部読むとわかるのかな。
明日の宇宙初OAが楽しみですねえ揺れるハート
そんな新曲るんるんがフジテレビのサイトでちょこっとだけ聞けるとホッピーが教えてくれたので、ココにもURLを貼っておきましょう。

http://www.fujitv.co.jp/drama/

ココの『次回予告MOVIE』をクリックしてみてexclamation
posted by ふくまま at 23:04| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

(* ̄。 ̄*)ウットリ

昨日買ったDomani、あまりゆっくり見れなかったから、あらためて今日開いてみた。本
も〜う、なんて言うたらええの〜(*^_^*)

美しすぎる!!

こんなにしっとりと京都にマッチしているましゃを初めて見た。
ライヴで歌い、ハジけるましゃや、ラジオで笑って話しているましゃ。
そのどれとも違う。
和服がこんなに似合うとは思わなかった。

どの写真も大好きだけど、
特に竹林をバックに目をつむって座っている横からの写真が好き揺れるハート
風に木の葉や笹の葉がサワサワとそよいで、何もしゃべらずただ時間だけが流れてる。
それがとても心地よくて。。。
ましゃの隣にそっと座っていたい。ムード
posted by ふくまま at 17:24| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

