2005年06月30日

Domaniゲット〜〜〜!!

明日にならないと手に入らないと思っていたDomani。
お昼過ぎに友達からの「ゲットしたよ〜exclamation」というメールで、昨日も行った本屋さんへまたまたダッシュダッシュ(走り出すさま)
今日は自分で探さず、すぐにおばちゃんに「明日発売のDomani入ってますかぁ?」と聞いた。
そしたら「さっき入ってきたとこよわーい(嬉しい顔)」と目の前にあったdomaniを出してくれました。
ウキウキ揺れるハートで帰ってみたら、BROS.からの会報も届いてる〜exclamation×2
最近私のとこに会報届くの遅かったから嬉しい〜黒ハート
今日はましゃましゃな1日だあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ふくまま at 22:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

Style買ってきました。

こういう女性誌、ホント久しぶりに買ったよ。
いつものように立ち読みして帰るダッシュ(走り出すさま)つもりだったんだけど、小さなお店に行ったもんだから、客は私ひとりで、なんか立ち読みしづらかった(^_^;)
最初どこに置いてあるのかわからなくて、お店のおばちゃんに聞いて一緒に探してもらったら目の前にあったの。
この雑誌の中に、写真集では眼鏡見られない未公開カットが載ってる。
そして小さく写真展会場の様子も。
私も早く実物を見たいわあ。
でも大阪は8月開催。まだまだ先だ。それに開催期間が一番短い。
お盆には福岡にも行くし、しっかりと予定立てなくちゃ。イベント
posted by ふくまま at 23:05| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

新曲ちょっとだけ^_^;

今日の月9の最後、来週から始まる「スローダンス」の番宣。
終了時間10分前にテレビの前にスタンバイ手(チョキ)
来た〜来た〜exclamation
ん?かすかにましゃの声が。。。声小さすぎる〜(/_;)
そりゃ、メインはドラマだからねえ。
主題歌はそれにくっついてくるもんだから仕方ないけど。
でもボリューム上げて、しっかり聞いたよ〜exclamation×2

その次のスマスマでも流れたらしいけど、残念ながらこっちは聞き逃したあ。ふらふら
こりゃ今週末がますます楽しみになってきたあわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

トーキングFM 6月26日

今日は異種格トークプレミアムぴかぴか(新しい)
来年30周年を迎えるあの「浜田省吾」さんがゲストで〜すぴかぴか(新しい)
浜省さんと会うのは約10年ぶり。でもトークは初なんだって〜。

その前にオープニング曲は『RED×BLUE』〜るんるん





続きを読む
posted by ふくまま at 17:53| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

ミュージカルバトン

ハルとのん♪、ちゃいぶ☆から回ってきたミュージカルバトンに頑張って答えてみま〜す手(チョキ)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

このパソコン買ってからは音楽入れてないけど、元から入ってるのがあって150KB。

Song playing right now
(今聞いている曲)

ちょうど大阪ドームのビデオ見てる。
今、『MELODY』がかかってま〜するんるん

The last CD I bought
(最後に買ったCD)

SIONと福山雅治『たまには自分を褒めてやろう』

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

『DEAR』(福山雅治) 何をおいてもコレexclamationコレに限る手(パー)
『ここにしか咲かない花』(コブコロ) いい〜歌だあ揺れるハート
『Good Night』(福山雅治) 私がましゃに惚れたきっかけ『愛はどうだ』の挿入歌
『スタート』(福山雅治) 元気になれるパンチ
『青春の影』(福山雅治) 本家「チューリップ」の財津さんが歌う『青春の影』ももちろん大好きですexclamation

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

では次の5人にバトンを渡しま〜す手(チョキ)
KUMAPPY'S Blog(くまっこ)
魂の日記(しぶちん)
ももがいっぱい♪(もも)
masha-love3なもっちゃん(もっちゃん)
写メ日記(Ayaka)
posted by ふくまま at 15:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする

来週だあ!

今日は久々に2001年の大阪ドーム生中継の時のビデオを見ながら書いてます。
この大観衆の中に私もいたんですねえわーい(嬉しい顔)
きゃあexclamation今、ましゃがコップ投げてる〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
失礼しました〜取り乱してしまいました(^_^;)
ライヴから帰って夜中にこのビデオを見直したのを思い出します。
懐かしいなあ。

そして昨日のチャット、おつかれちゃ〜んexclamation×2
いやあ、今までの最高記録ぴかぴか(新しい)20人ですよ〜ぴかぴか(新しい)
もうねえ〜、てんやわんやあせあせ(飛び散る汗)
誰がしゃべってんのか、誰に返事していいんだかってかんじ。
いつもいつも楽しいお話ありがと〜〜〜〜〜〜うexclamation揺れるハート

さてさてそのチャット中の魂ラジで、ましゃからやっと嬉しい報告わーい(嬉しい顔)
来週の魂ラジで、ドラマ「スローダンス」の新曲がやっと聞けま〜するんるん
きっと翌日のT−FMでも流れるよね。
うちは魂ラジは電波状態悪いから、T−FMは聞き逃せないわ。
1週間が待ち遠しいねえ。ハートたち(複数ハート)

その前に今日のT−FM、浜田省吾さんがゲストってことでこちらも楽しみ〜グッド(上向き矢印)
後2時間半後です。
今朝、ダンナは出かけていったので、の〜んびり一人で聞きますわ。

posted by ふくまま at 13:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

福山ブログ

ぎゃああ〜〜〜〜〜exclamation×2
なんと〜exclamation私、福山ブログに載っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5月29日開演前、9人で写ってま〜す(*≧m≦*)ププッ
私はどれでしょう。
うちのHPのプロフと照らしあわせてみましょう。(笑)

もう今夜は興奮して眠れな〜いわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 00:10| 大阪 | Comment(18) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

新曲情報は?

15日に月9主題歌を歌うってことが公表されてから1週間すぎてもその続報が入ってこない。
ドラマのCMも流れてるみたいだけど、まだ見れないし、でもましゃの歌カラオケは入ってないみたいだし。
いったいどうなってるのぉ〜?ましゃ〜exclamation
きっと今週の魂ラジで聞けるとは思うんだけど、ずっと気になって、1日に何回も「FUKUYAMA100%」を確認に行ってるわよ。
早く発表して〜〜〜〜exclamation×2

最近になってやっとWOWOWのCMは何回も見れるようになって、やっぱり再入会しようかな〜なんて揺らいできたり。。。モバQ
posted by ふくまま at 21:34| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

WOWOW

WOWOWのHPにましゃが載ってたexclamation×2

http://www.wowow.co.jp/stock/fm15/

私、2月でWOWOW解約してしまったのよねえ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
もう1回入会しようかなあ。。。たらーっ(汗)
posted by ふくまま at 17:55| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

トーキングFM 6月19日

今日は19日=トークの日ということで、フツオタをいっぱい紹介しますexclamation
そして今日は父の日。ましゃからの第一声「おとうさん、おつかれちゃ〜んexclamation
おとうさん達、代謝を上げる為に少し体力作りした方がいいですよ〜。
その方が「加齢臭」も少なくなりますからね。」


続きを読む
posted by ふくまま at 22:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

今年のましゃ

今年はましゃが私達の前にいっぱい出てきてくれそう。黒ハート
もちろん今までもいっぱいお仕事はしてるんだけど、いつも水面下で動いているから、ファンでない人達に言わせたら「最近福山見ないけどどうしてんの?」
そのたびに説明するのは面倒やから「うん、ラジオゲームはずっとやってるよ」と答えてる。
ホントはましゃ、お休みもないくらい働いてるのにね。
でも私、ちょっと心配バッド(下向き矢印)
こんなに突っ走って、ある日突然また姿を消してしまわないかと。
そりゃ、人間だからもちろん休息は大切よ。体が大切やもんね。
でもやっぱりリアルタイムでましゃを感じていたいやんムード
全速力でなくていいから、散歩くらいの速度でいいから、私達の見えるところにいてほしいな。
posted by ふくまま at 17:53| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

月9「スローダンス」

昨夜の書けなかったコト、やっと書ける〜わーい(嬉しい顔)
って言ってもましゃファンならみんなもう知ってるよね手(チョキ)
ましゃが〜〜〜exclamation
月9の〜〜〜〜exclamation
主題歌を〜〜〜exclamation
歌うのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして8月17日にCDが発売されるのよ〜黒ハート
月9よexclamation月9〜〜〜exclamation×2
ドラマの中では一番話題になる時間帯だよ。
その歌手にましゃが抜擢されたってすごいことよね〜るんるん
あ〜ハートたち(複数ハート)早く歌聞きた〜いわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 16:39| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

言いたい。。。でも言えない(^^)

きゃあexclamation×2
今日はとっても嬉しい情報があったのよ〜わーい(嬉しい顔)
でもまだここには書けない。
BROS.会員ならわかるよね。
でも解禁までは話せない。
う〜ん、思いっきり話したいね〜揺れるハート
もう嬉しくって嬉しくって。
posted by ふくまま at 22:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

こんなもの見つけたよ!

ましゃの過去のライヴ記録を検索してたら、こんなサイトを見つけたよexclamation
レコーディングスタッフの日記みたいよ。(数字をクリック)
読んでみてexclamation&question

http://www.mixerslab.com/diary/index.html
posted by ふくまま at 17:25| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

トーキングFM 6月12日

ツアーが終わって、ましゃはいろいろやってる。
もうすぐお知らせできるって〜いったい何〜exclamation&question
ツアー後1日しか休んでないそうです。

続きを読む
posted by ふくまま at 20:53| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

ましゃ、かわゆ〜い(*^_^*)

昨夜私のHPのチャットで、昔ましゃが出演した車のCMの話が出て、ちゃいぶ☆がそのHPを探してきてくれたの。
BBSにもURL貼ったけど、ログ落ちになったら見れなくなるからココにも書いておこう。
かな〜り下の方見てね。

http://car-cm.zdap.jp/mitsubishi/mirage.htm

私、このCM全く知らないんだよね。
ちょうど私がましゃに出会った頃だと思うんだけど、上の子を妊娠中か出産直後でそれどころではなかったのかなあ。
こんなにかわいいましゃ、リアルタイムで見たかったなあ。揺れるハート
深津絵里ちゃんもかわいいexclamation×2

ちゃいぶ☆、ありがとうねexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 10:53| 大阪 ☔| Comment(13) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

たまには自分を褒めてやろう!!

みんなにちょいと出遅れましたが、無事に今日CDが手元にやってきました〜ぴかぴか(新しい)
歌もDVDの内容も良かったけど、このCDジャケットのましゃの横顔がたまらなく好きexclamation揺れるハート
私、ましゃの一番好きなとこ、「エクボ」なのよ。
ニコって笑った時の左だけにできるエクボがたまんな〜い(*^_^*)
そういえばもうずいぶん前だけど、私のHPのBBSでこのこと書いたら、ましゃにエクボできるって知らなかった人いたなあ。(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 17:48| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

乗り遅れたかも(>_<)

明日発売の「たまには自分を褒めてやろう」
CDショップCDでは今日入荷ということで手にした人も多いよね。
でも私はネットで注文したのでまだです。
今日、メールmail toが来て、受け取れるのは9日の朝7時以降とのこと。
なんでよexclamation&question遅すぎよね〜。
こんなことなら今日CDショップに行けばよかった〜ちっ(怒った顔)
posted by ふくまま at 23:02| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

FUKUYAMA56

最終日に会った関東のお友達に、写真展グッズのDVD「FUKUYAMA56」を買ってきてもらいました。
やっと落ち着いて見れました黒ハート
自然体のましゃがいっぱいexclamation普段見れないましゃの姿だなあ。
そんなことを思いながら、ケースの裏を見てみたら、グーフィーさんのコメント。
「こんなに無防備で自然体の福山を見たことがありません。」と。
うんうんexclamationそうなのよねえ。揺れるハート
内容はこれから買う人もいると思うので書きませんが、見ごたえのある一品ですexclamation×2

あっ、そうそうexclamation
2週間前のTーFMをもう1回聞きなおしてたら、「FUKUYAMA56、これは当初抽選だったものですが。。。」みたいなことを言ってたので、やはり「伝言」に同封されてたハガキで応募して1,000名に当たるexclamationっていうやつと同じだと思うよ。
posted by ふくまま at 23:15| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

トーキングFM&ライヴの感想少し。

1曲目、いきなり「Dear」だよもうやだ〜(悲しい顔)
思い出すっちゅうねんexclamation
ちょうど出かけてて、携帯電話のラジオONexclamation(こういう時ラジオ付きはええよ〜手(チョキ)
自転車こぎながら、Dear聞いて涙出そうやったわ。
これ、大阪初日の4月13日に久々に聞いて、泣けました。もうやだ〜(悲しい顔)
ましゃ歌の中でも私が一番好きな歌よ。きっとコレ聞いて、涙した人も多いはず。

続きを読む
posted by ふくまま at 17:30| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
×

