2005年04月29日

キャッホ〜〜〜〜〜〜(^o^)丿

4日、名古屋行ってきま〜すexclamation×2
な〜んかとんとん拍子で決まってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ダンナに「名古屋行きたいんだけど。。。」って言ってみたら、「みんなで行こうやあ。」と。
航輝もポケモンパークに行きたがってるし、GW何も予定がなかったし、一石二鳥exclamation&question

さっそくチケット探してメールしてみた。
すぐに返事が来て、譲ってもらえることになったよ。揺れるハート
私よりはるかに若い女性です。でも私、精神年齢幼いので大丈夫。
あ〜〜〜〜exclamation嬉しいよ〜〜〜〜exclamation
ましゃ〜〜〜、会いに行くから待っててね〜〜〜んexclamation
posted by ふくまま at 23:09| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

行きた〜い(>_<)

ここ何日か、無性にライブに行きたくて。
というのも、あさってダンナが福岡から帰ってくるわけですよ。
そしたらダンナに子供を預けて、GWの名古屋公演に行けるじゃないかexclamationと一人勝手な想像を膨らませているわけです。
もちろんチケットはないです。
でもダンナがひとこと、「行っていいよ〜」と言ってくれたなら、何がなんでも探しますexclamation×2

ダンナにそれとな〜く言ってみようかなあ。
「一緒に行ったら地球博も行けるやん。」とか「ポケモンパークに航ちゃん、連れていってあげようよ。」とか、そっち方面で理由をつけて。
私って悪い妻かしらん。

でもでも行きたい。。。揺れるハート
はぁ〜〜〜(-_-;)私を名古屋に連れてって〜〜ましゃ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくまま at 20:49| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ベンのテーマ

マイケル・ジャクソンが歌うドラマ「あいくるしい」のテーマソングです。
この歌を初めて聞いたのは、小学校6年生の頃。
私が聞いたのは、マイケルではなく、当時私が大好きだった黒ハートフィンガー5という兄弟グループが歌っていたのです。
彼らは同じ兄弟グループのジャクソン5が大好きで、アルバムにはジャクソン5のナンバーがたくさん収められてありました。
その中の1曲がこの「ベンのテーマ」当時のマイケルの歌声にそっくりなボーイソプラノの晃くんが歌っていました。大好きな曲で、もう30年も前のことなのに、日本語の歌詞をちゃんと覚えています。
嫌われ者の「ベン」というねずみと病気の少年を描いた映画のテーマソングだとアルバムに書いてあったように思います。
曲もきれいなんだけど、日本語の詞がすごく優しくて大好きでした。
今月から「あいくるしい」が始まって、毎週この歌がかかるたびに懐かしい思い出に浸っています。
美しかった少年時代のマイケルの声があの時の晃くんの声とダブります。
日本語の歌詞で私も一緒に歌っています。カラオケ
posted by ふくまま at 23:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

さんまーしゃ

さんまちゃんと、ましゃが6月からの映画WOWOWのCMで共演するそうなexclamation×2
この写真見た時、一瞬ましゃがわからんかった(^_^;)
さんまちゃんがちっちゃくて、なんか岡村君に見えない?

私WOWOWは2月末で解約してしまったから、CM見れないかな〜って心配だったけど、嬉しいことに地上波でも放送される。
そういえば、今はさんまちゃんがTVテレビに向かってひとりで喋ってるCMやってたなあ。

せっかくコンビ組むんだから、CM限定にしないで、DVDでも出してくれたらいいのにな。目
早くみたいぞ、このCM揺れるハート

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042005.html
posted by ふくまま at 22:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

頭の中はましゃだらけ

今日は仕事中ずっとましゃの歌が頭の中をグルグル。
静かな事務所の中で歌いそうになるのをこらえるのが必死(*≧m≦*)ププッ
まだまだライブモードが抜け切れてないなあ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
「イメージの向こう側」から帰ってこれるのはいつになるのでしょうハートたち(複数ハート)
posted by ふくまま at 17:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

大阪前半戦終了〜〜〜!

大阪2days終わってしまいました。
あっという間の3時間×2日。

昨日の私の精神状態は普通ではありませんでした。ふらふら
きっと私の大好きなあの歌(ネタバレになるといけないので何の歌かはご想像にお任せします)をライブで久々に聴いたからでしょう。
もう昨日のライブ中は涙涙もうやだ〜(悲しい顔)ましゃライブに初めて行って今年でちょうど丸10年になるけど、こんなの初めてだったわ。
ましゃ、ラジオでも「お客さん、ライブで泣いてるんですよ〜」って言ってたけどホントに泣けてきたのよ。
ましゃの歌を聞きながら、私、ましゃと擬似恋愛をしてましたから〜黒ハート
これをダンナが聞いたらきっと「浮気」と言うのでしょう(笑)

今日は昨日の精神状態よりかなりハイであります〜わーい(嬉しい顔)
だってWOWOWのカメラ入ってたんだも〜んわーい(嬉しい顔)
そして昨日は不成功だったアレが大成功だったからなんです。(アレとはなんでしょう?(笑))
でもでも昨日はあったフワフワの「アレ」は今日はありませんでしたねえ。
どうしたんでしょうかねえ。
「あの歌」とか「アレ」とかなんかわからないネタになっておりますが、どこまでお話していいのか私自信わからないのでとりあえず「アレ」ということでお許しを(笑)
そのうちにいっぱいお話できるでしょう。
posted by ふくまま at 23:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

いよいよ!

いよいよ、明日だわ。ってもう日付変わってる。今日やんかあexclamation&question
やっとやっとましゃに会えるのよ揺れるハート
あ〜楽しみぴかぴか(新しい)遅刻したらどうしようがく〜(落胆した顔)
私、過去のライブ、2回遅刻してるのよね〜。
明日は時計とニラメッコして絶対に遅れないようにしないと。
大阪参加組さ〜んexclamationみんなでましゃを盛り上げましょうexclamation×2黒ハート
posted by ふくまま at 00:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

久々に

な〜んかこっちのBlogすっかりご無沙汰やわ。あせあせ(飛び散る汗)
決してましゃを忘れているわけではごじゃいませんよ〜。(^_^;)
いやあ、最近家のことで考えることが多すぎてねえ。
考えることは多くても実行が伴わないので、考えてばかりで(*≧m≦*)ププッ

でももうイベント大阪城ホールのライブ、あさってなんだよ〜exclamation
明日にはましゃ、大阪にやって来るんやろかわーい(嬉しい顔)
もうねえ、会社のすぐそばだからさあ、もしかして明日、城ホールでリハするかもしれない思ったら仕事にならんわ。
行ってみようか。。。声が聞こえるかしら(*^_^*)

しか〜し、13日、会場に行けるのがギリギリになりそう。
航輝のスイミングがあるんですよ。
スイミングに連れて行ってから行かないといけないから、ほんとギリギリ。
休ませようかなあとも思ったけど、水泳すごく頑張ってるし、やっぱ練習させたいしね。
だからグッズも買えないかも。
マグカップ喫茶店はほしいけど、早く行かないと売り切れになるとか。
じゃあムリやなあ。。。ふらふら
14日はなんとかなるかなあ。。。
posted by ふくまま at 20:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

生トーキングFM〜〜! 4月3日

只今、T−FM、愛媛にて生放送中exclamation×2
生電話もしてるしぃ〜exclamationええなあ。ましゃとお話してる。
やっぱなあ、T−FM始まった途端にT−FMサイトには繋がらなくなったわ。
「わかば」の変体動画がUPされてるらしいけど、見る勇気がない。。。と言いながらアクセスしてみた(^_^;)繋がらなくてちょっと安心わーい(嬉しい顔)

それにしても、みんな生ましゃと話す時なんでこんなに落ち着いて話せるの?
私にゃムリだ。
それに生電話した人には「わかば」のサナギ写真をプレゼント(@_@;)
いらんしぃ〜なんぼ、ましゃからでもそれは遠慮するわあ。ふらふら
posted by ふくまま at 16:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

愛媛ライブ

昨日、今日は愛媛ライブです。
どんなかんじだったのかな〜といろんなサイトを覗いてみたけど、どこにも書いてないなあ。
そして、来週は福岡。それが終わったらいよいよ我が大阪〜〜exclamation×2
そうそうexclamationダンナが福岡転勤になって、その準備で5日に福岡に行くらしいのよ。
5日ってライブ日や〜んexclamation何もなければ私もくっついて行ってライブ参するんだけどねえ。
5日は中学校の入学式で、梨香たち2年生も出席しなくちゃいけないからムリだ(>_<)
posted by ふくまま at 11:17| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

