2005年01月02日

トーキングFM10周年〜〜〜!!おめでと〜!

今日は年末に買ったMDで初めて録音しながら聞いています。
無事に録音できたかな?
今年でT−FM、10周年だそうです。ということは、私も10年間聞き続けてるってこと?途中聞き逃した時もあるけど1回目から聞いてるよ〜。これってすごい!と我ながら思いました。
T−FM10周年の記念イベントを何かするかもって言ってたね。
その瞬間、やって〜!と叫んでしまったわ。
アリーナとか武道館とか。ハワイツアーなんてのも言ってたねえ。(笑)
やるなら大阪城ホールでやってくれ〜!ましゃ〜!
「1万人の第九」ならぬ「1万人のT−FM」(*≧m≦*)ププッ

今日はおなじみのナンバーばかりでした。
「HELLO」。。。若い頃のましゃを思い出す。
「RED×BLUE」。。。やっぱコレはいけるよ!かっこええ歌だ!
「追憶の雨の中」。。。コレ大感謝祭で聞きたかったなあ。
この歌の前奏がかかると、お〜!コップだ!と身体が反応してしまう。
ツアーではあるかな?聖水がかかるくらいの席になりたい。。。
「泣いたりしないで」。。。何度聞いても癒される。

そして年男ましゃのあいうえお作文「としおとこ」
・とにかく
・しっかり
・音楽やります
・とってもとっても
・心をこめて
でした〜。

「虹」のBGMに合わせて、今週の一言本音「今年のツーリングどこ行こっか?」
ましゃ〜、連れてって〜!
posted by ふくまま at 16:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする

なんとかして〜〜〜!!

今日の魂ラジ、全く聞こえん( ̄∩ ̄#) ムカっ
ラジオ大阪さんorKBS京都さ〜ん!なんとかしてよ!
なんで大阪の放送局でやってくれへんねん!オールナイトニッポンは放送してるのに。
それがムリやったら、インターネットラジオの復活してくれ〜〜〜!!
大阪のファンってかなりいるのに。
私は雑音聞く為にラジオつけてるん違うっちゅうねん!
こんなんやったらましゃファンやめてやるぅ〜〜〜!でも。。。やめられへん。。。
ホンマ、ラジオなんとか聞こえるようにして。。。お願い。。。
posted by ふくまま at 00:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

