2004年12月08日

冬の超名曲

今日の「歌の大辞テン!」で「冬の超名曲」をやっていました。
この時期は毎年です。テレビでお馴染みのクリスマスソング。ましゃ歌はなかった。。。やっぱり。。。
でも私の中での「冬の超名曲」はましゃの「Kissin' in the holy night」なんです。
この歌のオルゴールバージョンの着メロがすご〜くいいんです(*^_^*)
私はメールの着信音にしてます。梨香もこの着メロを聞いていい歌!と言っていましたが、この前、ダンナもめっちゃ癒し!と言っていました。
この歌の入ったオルゴールがほしいです。
posted by ふくまま at 22:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

懐かしい(^^)

今日、久しぶりに昔のましゃのビデオを見ました。ツルンとしてて卵みたいにきれいなお顔(*^_^*)若い!
あの頃のましゃも好きだけど、やっぱりいいかんじに年を重ねてきたましゃがいいかな?

それから「泣いたりしないで」のまめちゃんのイメージクリップ、初めてフルで見ました。
すご〜くいやし系です。
このイメージクリップのDVD、抽選で1,000名に当たるみたいだけど、なんで全員にしてくれなかったんだろう。
以前、CDをパソコンに入れたらDVDみたいな画像がみれるのあったよねえ。今回もあれにしてくれたら良かったのにねえ。
posted by ふくまま at 21:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

レポBBS

レポBBSを新しくしました。
去年の大感謝祭の時から使っていたレポBBS、長い文章をカキコしようとすると「コメントが長すぎます」というメッセージが出てしまい、途中で区切って何回かに分けないと書けないし、読む方も下のカキコから読まないといけない。とても不便だったので、今年の大感謝祭のレポに間に合うようにと考えておりました。
今度のBBSは長い文章でも大丈夫のようです。(^^)v
去年からのカキコを読み返しながら移行させました。
なんか感動がよみがえってきましたわ。

去年、ましゃはネタバレBBSに書いてほしくないって言ってたねえ。
それはたぶん今年も同じ考えなんやろなあ。だから、大感謝祭後はすぐにレポUPしたいところですが、大感謝祭が終わる12月31日深夜まではUPしないことにします。
posted by ふくまま at 21:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

魂ラジチャット

毎週土曜日の11時ごろ我がサイトで始まるチャット。いつの間にやら「魂ラジチャット」と勝手に命名してしまいました。
私はこれを毎週楽しみにしてます。
ましゃファン同士でワイワイおしゃべりしながら、まるで同じ部屋にいるように。
一緒に魂ラジを聞いているつもりが、いつも話しに熱中してしまって、ましゃがどんな話してたか覚えていないことが多いけど、この時間が私は大好き!

今日は魂ラジ後、ましゃ友ちゃんが収録に行ったCDTV放送。
ましゃが「RED×BLUE」を歌い始めると、チャットは中断。
みんなテレビに集中。私ときたら、ましゃよりもお友達を探すので必死。
いた!いた!すぐにわかっちゃったもんね〜(*≧m≦*)ププッ
いいなあ。あんな至近距離でましゃと共演(?)
私にもこんな日がいつか来ますように。
posted by ふくまま at 02:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

やった〜〜!!

泣いたりしないで/RED×BLUE」がオリコン1日付け1位〜〜〜!!
いやあ、やりましたね(^^)v
きっとやってくれるとは思っていたけど、30日付けのランキングが2位でしたからねえ。ちょっと不安になってしまったり。
でもましゃは私たちを裏切りませんでした。
2位の男もCDランキングでは1位の男だあ!?
posted by ふくまま at 22:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

BLOG〜!!

初カキコ〜!
いよいよBLOG始めました揺れるハート
ましゃのこと、ましゃへの思いをつらつらと書いていこうかなあと思います。


今日はましゃの新曲「泣いたりしないで/RED×BLUE」の発売日〜!
といっても昨日CDショップの店頭に並ぶのでもう買いにいきましたけど。
たぶんみんなそう。この日を待っていたんだもの。
今までラジオでしか聞いたことなかったけど、あらためて聞くとやっぱえ〜わ〜(#^.^#)
特に「RED×BLUE」最高やん!思わず体が動くっちゅうの!
このCD、両A面っていうの?昔のレコードで言うと、A面が「泣いたりしないで」B面が「RED×BLUE」なんやけど、私的には「RED×BLUE」を「A面」にしてほしかったなあと。この歌、今週のCDTVで聞ける!CDTVでしか聞けない。絶対にビデオ録画だわ。
posted by ふくまま at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

